Mステ@本日SexyZoneとしてラスト | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

Mステ……本日最後!!!!



でも多分生放送みたら泣いちゃって、寝れなくなるので




安定の明日の朝見ることにします!!!!!


(朝も泣くだろうけど)



最近とてもねむいのでまた今日も早く寝ようと思っています。



夜はもう疲れちゃって何にもできないので






とにかく寝てしまうことが1番( ´ ▽ ` )ノ





その方がパフォーマンスが高いのです!





モヤモヤしながらも早起きして朝考えることが好きになりました。





夜って大体良いアイデアがでてこない。



最近は夜が明けるのが早くなってきましたよ~~~。




冬の終わりを感じます⛄️🌷



でもまだまださむい日が続くので体調には気をつけましょう!!!!!




今4人は何してるのかなぁ。



ご飯食べてるとかなのかな???




こういう時にインスタ更新してくれると嬉しいのにね♡







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング