CDTV@puzzle | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


メソメソしております。。


puzzleみたら余計に寂しさ倍増です。。








ずっと5人なのよ。



案外4人のがマリウスいなくなったことに受け止められてないのではと思ったりしています。。




ドームDVDにはいっています!!!




ずっとこのあと何年もみていたかった2人の背中合わせ。。。




涙腺崩壊した😭



最初からもうだめだったんだけど、全然涙止まらなくてさ。。。




私は3月31日を迎えられるか不安だよ…。。


真ん中にちゃんとマリちゃん(オレンジのバラ)あるし🧡🌹






このなんていうかメソメソだし、モヤモヤした気持ちがあと1ヶ月は続くのかと思うとしんどい。。





早く数年後の未来にいって、




大丈夫だよ。あの時つらかったけど○年後に5人揃うよっていう未来に行きたい🥺



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング