めざましテレビ@卒業発表 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

けんとくん、黒髪に戻してしまいましたーーーー。





撮影お疲れ様でした。


アカデミーあるから、黒にしたのかな??






どんどん卒業近づいてきましたね。近づくと寂しくなる🥲




ノッファの時にここからSexyZone第2章かと思いきや…ですよ(⊙ө⊙)


まさか、健人くんが卒業するなんて思いもしなかった。最後までグループでやっていくと思ってたなぁ。私が好きになる人みんなソロになったりする…グループ活動向いてないのかな私と一緒で😇




これからもsexy

これからもアイドル!

恩返しの場所をつくっていきたい





puzzleの発売も近づいてきてるし、


卒業も近づいてきてるし


春も近づいてきてるし。


別れの季節だなぁ…。

Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング