puzzle@ティーザー公開 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。












たった18秒のティーザーだったけど


もうほんとにこの曲がSexyZoneとしての最後なのかと思ったら



泣けてきた。


ふまけんエモいし


ちびず囲むふまけんエモいし



けんとくんが菊池くんの隣りにぴょこんといくのえもいし


乾杯してる4人最高だし



分かってるけどやっぱり4人がよかったし、5人がよかった。。。



仕方ないし、もしかしたらミライに5人でやるとか過去の私に言ってあげたい!ってなってるかもしれないし




でもやっぱ今この現実としては寂しいーーーー。



なんかこの人の笑顔がはじけすぎてずっとみていたくなりました。




明日、MV公開だそうです。みます。






なんかここまで耐えてきてるのに一気に決壊するかもしれないなぁーーー。




でもその時はそうなります。



このシングル全力でフォロー応援します!




Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング