菊池くんのインスタライブ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。




見たい方いたらお早めに!!!



菊池くんがインスタライブやりました!!!!


それも和田さんと🤣🤣🤣🤣




声ですぐわかったし!!




1時間もお話してくれて嬉しかったなぁ☺️





中島さんとのインスタライブも期待してますよ✨




きくリップはエルメス様なので




ご予算に余裕のある方は…💸



なんか嬉しいよね。アイドルは私は今でも雲の上の存在だけど



でもこうコンサートじゃない時でもお話できる?聞ける?ってやっぱこちら側としては



がんばろう!の気持ちになるんだよね💕︎




今日ちょっと嫌なことがあったけど菊池くんのインスタライブみたら



元気になれた



って、すごくない?????



生きてればいいことあるよ。




と思います。



昨今ね誹謗中傷で人が亡くなってしまうので。




人を批判したからといって何になるんだ😭と思うわけです。




健人くんのことも少しおさまってきたかな?



と思うけど、健人くんに限らず強い言葉はやはり傷つきます。




私はアンナチュラルのイジメ回の時に


あなたをいじめた人達は新しい人生を生きていく

。あなたのことはわすれて(ニュアンス)

と言っていた言葉がけっこずっしりきていて。



きっと加害者の人ってそうなんだと思います。


だからってイジメとか誹謗中傷はもちろん絶対よくないけど



そんな人のためにあなたの大事な命を差し出すことはないって思うんです。



けど、その時は辛くて辛くて…なんだよね。



けんとくんが気にしてなければいいなぁと思います。



世の中から誹謗中傷もおそらくなくならないと思うけど




でもそのせいで命を落とすことのないようにと思います。




健人くんだって思い詰める可能性あるじゃん!!!!


ほんとみんな止めて!一旦冷静になって!と思うわけです。




急だったからね…。



まだまだ驚きだし、信じられない気持ちもあるんだけどね。



急に何の相談もなしに言われちゃうと寂しい気持ちになっちゃうからね!!!!



でも批判は止めようだし、言葉も選ぼうねです😌




菊池くんのインスタライブ楽しかったので今日疲れちゃったなぁって人にはオススメです😊


Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング