puzzle@詳細 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

puzzleの詳細続々と…!



ジャケ写解禁です!!!


通常版にはなんとSexyZoneが収録。





SexyZoneに始まり、SexyZoneに終わる。




なんか改名のことを軽く考えていたなぁと反省してる。



もっと重たいことだったんだなぁって思う。



SexyZoneって叫べるの最後だぞっ



ってどんな気持ちで言うてたん?って感じだよ。。



ドーム行けてよかったなぁ。。


ユニバーサル特別版みたいなやつには


DVDにフィル青。


RUNもいれてwww





っていうか26日のやつをDVDにしてほしいんだけど。



まさかの「ワィワィHaワィ」音源化決定🌺🌴




セクゾらしいね😭



刻刻と迫ってきてますね。




Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング