アカデミー賞 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。





けんとくんおめでとう!!!!!



第96回アカデミー賞授賞式



生中継番組に5回目の出演決定です!!!!



わぁ!!!!すごい✨( >﹏< *)



アカデミーあててみー!もまたでるのかな✨✨✨




英語の勉強ですが日曜から始めて3日!



3日坊主はクリアできたようです。YouTubeでたくさん教えてくれるのでありがたいですね。


けっこう40すぎてから英語はじめました!という方もいてとても励みになっています。



みなさん色んな理由で始めているので


へぇーってなってる。


もちろん若くしてやってた方がいいことてくさんあるけど(ネイティブさは諦めてる。通じればおっけー👌)



でも始めることに遅いなんてことはない!って思うことにしてます。てかそんなこと言ってたら何にも始められないしね。


とりあえず私be動詞は分かっていたようでホッとしました。



あとは単語だよね。これはアプリでやろうかなーっておもってる。本だと重いしね。


ちなみに今年の目標は英検3級とること(中学卒業程度らしい)


んでそのあとにTOEICも目指してみようかと思っています!!



さらにはオンライン英会話も始めて話せるようになる。



話せるようになることが目的なので英検とかTOEICはそこまで意識しないけど指標としてとても分かりやすいなぁと思ったので。


ちゃんと意味を分かっているのかを知りたい!


ただ40すぎてやってる方達かなり英語漬けになってたから私そこまでできるかなぁドキドキ(◎-◎;)!!と思っているところ。



いっそ、仕事そうしたくなるよね笑。



その方がやっぱ早く覚えるんだろうなぁーって思っちゃう。


1月7日まで一切英語なんてやると思ってなかったのにほんとに人間って不思議な生き物ですよ🪼



自分でも驚いてるから!!!!!!



22時からインスタライブやるそうですが、私とても眠いので寝ます😴(定期)



アーカイブ残るといいなぁ~~~。




明日はロケ地巡りで撮影してきます📸


Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング