ZIP@SexyZone | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

健人くん辞めちゃうの知る前だったので。





なんか知ってからドームみると。




全然違ったなぁ。




いやなんかまじで重かったね。

色んな意味で最後を迎えるとは思わなかった。




きっとRUNは3人で手差し出しそう👊



健人くんもみんなもこの時には分かってたのに笑顔でありがとね☺️




こんなふうにファンのこと考えてくれてる人が熱愛なんてするわけないから😡😡💢




ほら!!

未来の話してくれるじゃん!!!!!!!




時代の最先端をいきすぎzoneなのよ。





改名しても5人で集まれそうなんだよね。


集まったらみんなでまたやらない?


We are!SexyZoneって!!!



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング