乃木神社@絵馬 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

年の瀬感キターって感じです。



やっぱちょっと夜更かし始まってます‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ




ついつい遅くなってます。



でもたまには?いいよね?



といっても23時にはねています。


朝も6時半頃起きてるからいいよね??



(いつもは21時半にねて5時半に起きてる)



きっと世間の平均的には早いと思うよ☀️




早起きは三文の徳です。



ということで勢いで行ってきましたよ⛩








乃木神社⛩




健人くんの絵馬を見に行ってきました!!!!!







他の方に迷惑かけちゃいけないと思って、朝早くいきました😊







ほぼ誰もいない神社っていいよねぇーーーー。




神社は午前中にいくものらしいので


(午後になると悪い【気】が入ってくるとのこと)



それなら他の参拝者に迷惑もかけちゃいけないと思って。



でもね清々しくて、普通年明けてからいくものだけど年末に行くのも、朝早くいくのもいいものです。



また健人くんのおかげで良き行動ができました!!!



ご利益ありそうな辰までありました🐲🐲🐲🐲🐲





でも気合い入れすぎたせいか、午後はお昼寝して爆睡してしまって、今困ってます(覚醒( 𖡹𓂏𖡹 ))


また動画にしたいと思いますのでご覧ください!



明日はドームの動画だそうかなと🌹




Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング