5人旅 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。






1年前。



あっという間だったなぁーーーー。




1年後にまた会えて



\We are/



\SexyZone/




できるって、ちょっとエモすぎない?????




いつからファンになるのは自由だし、止めるのもまぁ自由なんですけど。



継続は力なり。


が私の座右の銘なんですけど


続けてると良いことも悪いこともあるんだけど


その全てが力になるってことなんだと思うんだよね。



ただの1ファンだけど12年SexyZoneのファンにいさせてもらえて



良かったなぁとしみじみ思う。



こんな壮大なストーリーを見るってすごくない???




もちろん、私の推しの方がすごい!って方もいらっしゃるとはおもいますが。





SexyZoneもねなかなかすごいんですよ。

競うところではないんですけどね?



和田イソもエモい写真撮ってるなー。

𝓢𝓮𝔁𝔂 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴 𝔂𝓸𝓾🌹



まだまだ余韻がすごくて


仕事してるのに、頭はドームで、


今日が何日なのか、何曜日なのか分からなくなってきましたが





とりあえず無事に仕事はおさめました✌️



今年も移動になって4.5月と大変だったけど相性がとてもよくて


仲良く楽しくお仕事できてます☺️☺️



平和で最高です。


あまり平和じゃない仕事なもんで(笑)


人間関係がどうにもうまくいかないのか、離職率の高い職業です💁‍♀️



そんな中、楽しくやっていてクォリティーもあがるんですよねー。


わりと初めてに近いくらいで上手くやっている気がする。。。



せっかくなのであと1年くらいは今のメンバーでやりたいかな。基本2年で移動だと思ってるので


あと1年はいたいかな。



たまにはゆっくりさせてほしい。やっぱ移動するとめちゃくちゃ疲れる。年もあるのかもしれないけど。



まぁどうなるかわからないけど



なんとかなる!なんとかする!

でやっていきます🍀*゜



2023年まだあと3日ほどあるので


2024年の目標などを考えたいと思います✨✨✨






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング