chapterⅡ@in東京ドーム | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

(o'ω'o)俺の20代最後のイブをあげたんだよ




中島健人最高すぎんか!!!!







最高でした…。。




最初の方はふつーに楽しくて、よしよし!と思っていたのですが、



後半嗚咽(笑)




SexyZoneのライブいつも泣いてしまう💁‍♀️


最高でした。。。



きょうもいってきます(*`・ω・)ゞ