聡マリForever | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。






SexyZoneの中でもふまけんとは違った


本当に家族のような聡マリのシンメもほんとに大好き🧡💚



(思い出したら急に泣けてきた…)



特にマリちゃんがそちゃんのことを家族とおもってて



SexyZoneのみんなのこと大好きだけど



そちゃんに対しては2人で乗り越えてきたことが沢山あったから





強い想いがあるんだよね…😭😭😭😭😭😭



そんなそちゃんが昨日のQRzoneで




マリちゃんからのお誕生日のお言葉を教えてくれました✨✨✨✨



魂の伴侶のように感じることが多い

とか

そうちゃんとともっと時間を過ごすために日本に留まっていれば良かったかなぁって思う時もあるよ

とか。


そちゃんのために日本に留まるくらいの想いがあったのかと思うと驚くけど


それほどに愛を感じるよね!!!!!


もうグループのメンバーではなくて、ファミリー。


背はマリちゃんのが大きくなったけど、

そちゃんにくっつくマリちゃんが私は大好き☺️



聡マリ案件は大体いつも大号泣しちゃう。




マリちゃんのことみんな大好きだからね🧡



わたし26だけ行かないので、できたら24か25に来てくれると嬉しい(*´`*)💞


マリちゃんの卒業発表からもうすぐ1年と思うとあっという間だったし、


正直マリちゃんのことはいまでも寂しくて

やっぱマリちゃんのお話がでると泣いてしまう。


でも卒業したのは本人にとって良かったと思ってるからいいけど


ただただ寂しいってだけで…。。

今5人で活動してたら…と思うとすごいパフォーマンスになったんじゃない??って思っちゃったりね。



でも卒業してもこうやってお話してくれたりするからほんとにステキな卒業だったよね!!!




Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング