ニノさん@マネージャー | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ニノって、マネージャーいないのか!!!!!





マネージャーいないってタレントさん的にはどうなんだろう??


やっぱ大変だよね???




いつもは何人かいたんだろうねマネージャーさんが。



ニノさん、マネージャーさん決まったらまたお話聞かせてください😊






昨日の文具女子博たのしすぎて、



買ったものをニヤニヤ眺める時間は至福✨✨✨✨



昨日は天気も良かったし、早く行ってロルバーン買えてほんとによかった(笑)



もはや入る前に眠くなってたから😪



入ったらもうアドレナリンでたから眠いなんてなくて!


次ここ!!次あっち!って感じで欲しいものと人気なもので優先順位を決めて



歩きまくった🚶‍♀️



よく今日仕事いけたなぁと思います←




YouTubeでもみなさんの購入品(戦利品)をみるのも楽しくて😆



文具といっても色んなジャンルがあるので


みなさんの好きな分野があるから



興味深い。



私はノート、シールが好きなんだけどシールはサンリオで買うから結局ノートとかペンとか。


ペンも万年筆とかガラスペンは興味なくてw


とにかくエナージェルがだいすきなので、最近は他のペンあまり使わないかな、



仕事はブレンが滲まなくてよかったりするからそれを使ってるんだけど



手帳にはエナージェルオンリー。


ぺんてるさんの限定品もすっごく可愛くて✨



スタンプもハマると沼なのであまりハマらないようにはしてるかな。



また来年行くぞ!!と意気込んでおります😊



母のが文具好きなので、2人で文具の話もよくしてます(笑)



親子できてる人も多かったなぁ☺️



そーいや年齢層は少し高めで30~40代が多くてその上の方達もいた印象だったし



男性もいた!


女子博となってるけど、男性の方ももちろんOKですしね!!



しばらくはニヤニヤしております🤭🤭




明日からsexy達は大阪ですね!!!



そして来週は東京。私も参戦でございます😊



ドキドキ💓



Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング