本音と建前@ワンモアセクシー | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ワンモアセクシー🌹



みなさん日曜になると各ショップに出向き、たくさん購入している姿を見かけます。



愛ですね…🌹




私は毎回3枚のみですが



その代わりにYouTube回したり!とできることをやっていきたいと思っています。





買うのが難しい方もYouTubeみたり、お金をかけなくてもできることでやっていけたらいいと思います✋




それでもやはりたくさん買ってる人みるとすごい…となりますよね⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨



今もきっとツタヤとかタワレコで買ってるセクラバいるんだろうなぁ…。。




ウソ婚の原作者の方もめちゃくちゃ買ってました😊



原作者なのにセクラバやん!!!w






Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング