MUSIC DAY@勇気100% | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

 

結局のところ、勇気100%が一番好きかも…✨

元気になるよね~(o^―^o)ニコ

 

 



jump兄さんとのコラボは心強かったし、Sexyも楽しそうだった❣️

 

 

 

 

この人はほんとにおちゃめな女子であざといのよ…。1人でカメラにきめちゃってるし🤦‍♀️

 

 

 

そちゃんは、真ん中に立たせてもらって恐縮ですってお顔だったね~かわよ。

 

 

 

もうがんばるしかないのよね。

 

 

 

 

シャッフルよりもけんとくん美人さんだったな~♡

 

 

脚がながいこと。

 

パプレで、最後座るの覚え方かな??

目立つねいつでも🌹

 

 



来週は音楽の日!!!



音楽番組嬉しいです!!

Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング