わっしょいchamp@当落 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

そーいえば。



わっしょいchamp(何度言ってもださい)


行きますーーー。





私のやつはダメだったけど



友達が当ててくれたー。





Jrのコンサートに行くなんてめちゃくちゃ久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


で、とりあえず前回味をしめたので…


早速防振をレンタル!!!



それもこれ、店舗受け取りだから持っていかなくていいのでめちゃ楽ですやん。


セクゾの時はもう借りられちゃったからダメだったので


今回は早めに🔥




どうせ、アリーナだとしても遠いし←



あって損は無い。



あと私の双眼鏡そろそろ買い替え時なのよね。



(10年くらい使ってる)



まぁドームでやるときはレンタルでいいかな!




そうはいっても、防振重いのでかさばるし。




今回はもしやデビュー発表あるのでは??ともくろんでいきます。



あったら嬉しいな!くらいですけど。



あるのかな??ないのかな…。


最近ちょっとJrみてなかったからこの2ヶ月位は勉強しよ。


Hi美は最新曲知らぬ。



ゴゴキは知ってるよ!(そっちは知ってるんかい)



あと私千井野くん気になっているので見れたらいいなぁ。



(ミライboysってドームでる?)



SexyZoneってほんとすごいよね。



今やあんな10代の時にデビューさせてもらえないもんね。



(どっちがいいんだか分からないけど。でも成長を形として残しておけたことは大きい)



けんとくんいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍



先週行った北海道のYouTubeだしたのでよかったらみてください!



食べてばっかだけど!







Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング