初耳学 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


頭のいい人ってすごいよね!!!!



とても勉強になるフム((¯ω¯*))フム


そうだよね!目標は高く✨✨✨





この番組であまり立つことないから、立ってみると、けんとくんのスタイルの良さが際立つ。

顔小さいのに背が高い…もうそれだけで十分に才能なのに、さらにお顔が天才的に素敵。


天は二物を与えます🌹







健人くんはコナン読んだりするのかな???


(私は50巻までよんで離脱なので、最近の話全然分からん!!)






CDTVスゴかった…。


あのダンスかなり難易度高い高そうで、ツアーだと消費カロリー高めだね🔥🔥🔥🔥



やっぱそちゃんのダンスが好き!




もうこれは好みの問題だからね(*^^*)



健人くんのダンスも好きだけど、




そちゃんが1番すきだからこういうダンスナンバーの曲はそちゃん見がち🤭




Sexy Zoneランキング
Sexy Zoneランキング