トランスフォーマー@吹き替え | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

まず、トランスフォーマーってなに( ˙ᒡ̱˙ )

って所から勉強です!!







どうしても自分の好きなものに偏りがありまして(笑)


トランスフォーマーをみない人生を送ってきました。


🤖



が!!!!



けんとくんが!!!!吹き替えをやるならば!




勉強させていただきます。




けんとくんのおかげで、私の人生に幅をもたらしてくれます✨



けんとくんが、トランスフォーマーの吹き替えしなければ


一生みなかったヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ








着々と自分の夢を叶えていくけんとくん。





こういう有言実行しているけんとくんをいつも尊敬しております!!



けんとくんの誠実性ほんとにカッコイイ生き方!




Sexy Zoneランキング