5人旅 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

5人旅の動画…昨日までの配信だったけど




ドームも含めて1回しか見れなかった。




何回でもみれたはずなのに1回しか見なかった。






みんながそれぞれにSexyZoneを大切にしている気持ちもわかるし





マリちゃんを送り出したい気持ちも充分すぎるほどに伝わるし



マリちゃんも辞めたいわけじゃないというか

(次の夢がみつかったわけだし…素敵なことだしね!)



ただただ寂しいという気持ちがあの動画に溢れすぎていて。




私には1回が限界だった。



けど健人くんだけが泣かずに送り出している姿だったり



みんなの絆を感じられたりして本当に素晴らしい動画だったし



嘘じゃない姿があったよね。




もう家族みたいな関係の5人だから❤️💙💚💜🧡




そんな5人のドームがCreamの初回限定盤Bに入ります!!!!



見れるかなぁーーーーーー。みたら泣いちゃうけどGWだからいっか🤣








GWはきっとシブツタもセクシーのものが飾られるはずなので、撮影に行こーと思っています✨✨



なんだか、桜の動画とお誕生日ケーキの動画がよく見られてるみたいで嬉しいです︎💕︎



今週は菊池のカレーです🍛







Sexy Zoneランキング