初耳学@本気出してアイドルやってる! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


徳島まで行ってたのねぇ。最近、カレンダー写真集みたいになって買ってない🙊🙊🙊


みなさんは買ってるのかなぁ??



メイキングはみた。SexyZoneさんのお顔美しすぎて、どこで撮影しても負けない!!!





KTTで作った映像だしてくれる初耳学優しい🥺





やっぱディスりは忘れない😆




この髪型って、映画の髪型なんだね✨✨✨


またこれから夏くらいから?映画のお話きけるかなぁ!!




菊池くんも言われてたね(笑)命かけてますから🌹





全然関係ないのですが、母がUSJに行きたいと言い出し(マリオが出たくらいに大人だったので)



まだ若いけどそれでももうけっこういい年齢にはなってきてるので


いつまで元気かも分からないので早めに、できたら年内に行きたい‼️



と思ったらYouTubeすっごい見始めた(笑)



私みたいな人きっとたくさんいるよね。


やっぱ助かるなぁって思うから私もそんなふうに思ってもらえるような動画作りたいと改めて思いました💓




YouTubeはじめました☺️





Sexy Zoneランキング