初耳学@トヨエツ! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


けんとくんとどこで接点?と思ったら、アカデミー賞で共演してた🤷‍♀️





長身の方が奥にいて…




いやいや一般人かよ!みたいな(笑)


メンタル鋼だからなー。平気で言っちゃうんだよね🤭🤭




そして、一流ほど余裕があって、心がひろいーー!




けんとくん、心の中にギャルいるからな(笑)


 一応自覚あるならいいか…かわいいし😊





YouTubeはじめました!!

今回は勝利くんのトマトパスタをつくってみました!








Sexy Zoneランキング