少クラ@B.I shadow | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

この前に引き続いて過去映像に!!!






過去映像にでるくらいセンパイになったんだなぁ😊😊😊




ちょっと!!まだセカンドシングル眠ってるんでしょ!!!!


(ジャケ写だけとってお蔵入りになっているらしい)



ぜひとも少クラで披露しましょ~~~‼️



神企画だね(笑)



BIで歌ってくれるのもみたいよね🤣🤣


どんなパフォーマンスになるのか想像できない(笑)



カウコンとかでもいいんだけどなぁ~~~!!


伝説のユニット特集とかいって!!



結局はグループシャッフルになるし、面白いと思うんだけど全国OAとしては向かないのかw



(完全にヲタ向きだもんね🥺)



でも最近披露する曲もまたこれかって感じだからそういうのもありだと思うんだけどなぁ。。。



まぁ少クラでやってくれるならそれが1番いいんだけど✨✨✨



河合くんも見たいって言ってたし、実現してほしいなぁ😆




YouTubeはじめました!





Sexy Zoneランキング