ZIP@マリちゃんの挨拶 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


WSでもsexyのことやってくれた!






ねぇ!!だから!!著作権ありなの??笑





マリちゃんの最後の挨拶もやってくれていた🧡



私もだよーーー!!!!!泣。


まさか最年少のマリちゃんが巣立っていくなんて思いもしなかったよ、ほんと。。。





これからもお兄ちゃんだし、末っ子だからねぇ!!!!!



お兄ちゃんなんて、普段あんまり言わないのにかわいすぎるっっっっ。





兄たちは弟の姿を誇らしく思ってるよ😊




ありがとう…🌹




マリちゃんはすぐにドイツ?スペイン?に戻るのかなぁ??



マリママもブログ書いてくれてました😊



SexyZoneの周りは優しい世界だね🌎



YouTubeはじめました!!






Sexy Zoneランキング