FNS@Trust Me,Trust You | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



トーク短いのに何度見てもおもしろすぎた🙊🙊🙊


(。^∪^)セクシーです!


と言ってみたり笑。


NEWS兄さんがうるさいんですよ🤣🤣

と言ってみたり笑





しょりちゃんが純粋に?狙って?ドームのアドバイス聞いたら。


ドームにセクシーサンキューをと相葉ちゃんがいうもんだから、


気分が乗ってしまい…


オーケー!!!サンキューセクシードーム!


とノリノリです🤣🤣🤣🤣🤣



楽しそうだね☺️☺️☺️☺️☺️

菊池くんは、やってんなぁー。テンションあがってんなぁー。と思ってるし。


しょりちゃんは、えっ?宴会場???って言うし。


そちゃんはシンプルに面白くなっちゃってるし✨✨



しょりちゃんが、このあといくよ!いくよ!

って言ってたの可愛かったなぁ🥰🥰




数秒後にこの顔になってるんだからプロだなぁ✨✨




終わってからの




笑顔も素敵で✨


ドーム前にパフォーマンスあってよかつたねぇ✨✨✨




明後日にはMステで、さらには京セラとカウコンと


走り続けてるSexyZoneですね🌹


Sexy Zoneランキング