Trust Me,Trust You@発売日決定 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

やっと発売日キター🥰





アー写も新しくなったよ!





菊池くんの後輩のバーターででる(違)ドラマの主題歌がシングル曲なんですね!!



両A面みたいなものなのかな??







通常盤に惑星入るのかなぁ。






菊池くん心配😭



一度なったことがある身としては


寝るしかないです。


寝るしかないというか、一生眠いので(笑)ひたすら寝れる。

だるいからすぐ寝ちゃうの。

お仕事も忙しかったはずだから、寝だめはできないけども


よく寝て欲しい。


誰のせいでもないのでね。


ただ福岡公演どうなるのか…。。。


明日の音楽の日は3人で披露なのかな?






Sexy Zoneランキング