シューイチ@セクシーサンキュー? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



お約束です💁‍♀️



毎回ちゃんと?


『くん』か『さん』な

っていう中丸がいい(笑)




12こくらい違うんですよ…逆に怖くないですか?っていう中丸も推せる←



そしてフォローしている中島さん。



ラブラブかよ!!!





ひでさん難しいのにさすがの中島さん(o'ω'o)(✧д✧)




しょりちゃんには伝わったようですが、そちゃんで崩れ…、菊池くんわからず。



菊池くんからの貴重な


セクシーサンキュー。





今日は中島ァ、中島ァとこっちも仲良しだな(o´ω`o)人(o'ω'o)





見つめ合うと照れる2人。


いつまでも初々しいかよ!!



フォローしたいのか、したくないのかわからない中島さん(o'ω'o)




最後の決めポーズよかった~~~!!





短い時間だったのにぎゅぎゅっ!と面白さを詰め込んできてくれて



シューイチおもしろかった!!



中丸くんもいたからだよね!!


やっぱジャニーズ残ってきてる人ってなんか違うよね!!!!!




Sexy Zoneランキング