ジャにのちゃんねる@(o´ω`o)中島ァは~~~ | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

サンチェさんのお怒りはシンメのどっちでshow?のお話でした。


山田くんは怒られる側。

菊池くんも怒られる側。

(けんとくん怒られないのか…✍️)



ですね。



汗🟰聖水です。





まぁすごい汗かきますよね~~~。



けんとくん以外、汗かかないよね…驚くくらい😲




そしてまた怒られる。若い時から理不尽な怒られ方されてると耐性できるよね。分かる。




今はきっとそういう怒られ方はされないのかなぁ。時代ですね。

私は部活の顧問が怖かった?ので、ボールとか、タオルとか、スリッパがとんできました💁‍♀️


んで避けると怒られる(笑)



感動して泣く?という質問に。


自分は全然泣かないけど、


(o´ω`o)聡ちゃんが泣いたりとかマリウスが泣いたりとか





しょりちゃんがね1番泣く😭よね。


上2人は、24時間テレビで泣いたかなぁ。


あとは、ソロコンかなぁ。



聞き捨てなりません!!!!


ライブでは


では、ライブではない所では泣くのか??泣いた所を見たことがあるのか??????

気になる。





けんとくんは、泣く時は泣くイメージ。


ガマンしてるけど、涙がでちゃったって感じがする。



人間だから、感動したら泣こう~~~!!!





Sexy Zoneランキング