霜降りバラエティX@(o'ω'o)あと5分いられる。 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

霜降りバラエティXは2週続きまして…


いやそりゃさ!!こんなイケメン隣にいたらもうほんと動けなくなるよねきっと。。






けんとくん、開きすぎです!!!!


無理ってなるのも分かる(゚ー゚)(。_。)ウンウン



ひゃーーーー。すでに演出が始まっておる🤦‍♀️


けんと劇場…。




時計シャレてるなぁ⏰


えっまさか…



あと5分と言わずに…!!!





もう中島さん入っちゃってますね完全に。


はらちゃんおいてけぼり。




えっ。まって。告白っていうかプロポーズ????


こんな真夜中に????(とか思っちゃうのはダメなやつだよね笑。だから結婚に向かない笑)




いやいや目あわせてあげて(笑)




けんとくんもう雑誌のワンシーンみたい。


はらちゃん…おちました😇




…まて!まて!!キモイとはなにごと????


けんとくんも大爆笑だぜ。





あーーーー。なるほど✍️そこは思いつかなかった←




のは、けんとくんも同じだったみたいで、盲点だったけど。


切り替えの早さ!!






しかし、かっこいいね☺️☺️


来週当落かぁ。


倒れそう〓■●パタ


Sexy Zoneランキング