SexyZone Anniversary tour2021@SZ10TH | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。




少し前に発表されましたが…


SZ10THのライブDVDの発売日決まりました!!!


よっ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


Peachのステッカーとは…!!!!

🍑

絶対入手したいやつーーー😍



通常盤は、ドキュメンタリーがつくんですよねぇ!!






発売日は、年明けの

2022年1月26日です🌹✨






この衣装、歌番組で着て欲しいよね!!こんなかっこいい衣装SexyZoneさんしか着こなせないものねぇ😊





Anniversary…いいですね。

また次のAnniversaryも迎えられますように🌹✨




Sexy Zoneランキング