初耳学@(o'ω'o)師匠です!! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


染めないのかなぁ~~~(o'ω'o)




やっぱり人は恐怖の方が動きやすいのかなぁ。

成功すると、もっと楽しいことしようって思えるのだろうけど、まだ何もない時は恐怖でしかない。



こういう世界の人は特に感じるんだろうな。





25歳なんてカッコよくなるときパート2くらいなのにけんとくんを使わないなんてもったないなかったぜ…!!!





そりゃジャニーズ多いですからね。



たけるはなんで、そう思ったんだろう…気になる👀





ある意味あってたのかもしれないね。
もっと世界を広く見ろってことなのかなぁ。





なんと!!!けんとくんのくすぶってた気持ちを奮い立たせてくれたたけるに感謝や!!!



師匠なの??!!

そこまでの仲とは知らなかった。


でもこんなふうに言ってくれる人もなかなかいないもんなぁ。。

ライバルは1人でも減らしたいですし、やる気出してくれない方がよかったりもするだろうに、

わざわざけんとくんに言ってくれるって


たけるはアニキなんですなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


本日のゲストは小栗旬でしたが、

GTOからまさかこんなにビッグな人になるとは思いもしなかったぜ…🙊🙊🙊


ちなみに「日本沈没」みてますーーー!!


まだ2話なのでどうなっていくのかわからないけど…ある意味日本は沈没していくのかもしれないなぁなんて思ったりもしてるし🗾

よくドラマでこういうテーマやるなぁなんて。





今日は満月🌕

とてもキレイなお月様でした🌃

断捨離するにはいい日みたいです😉


Sexy Zoneランキング