めざましテレビ@生放送舞台裏 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


宗介さんインスタ更新してくれましたね✨✨

ありがたき幸せ💞








生放送がありました!!!






どんな演出になるのかとドキドキしてましたよ!!


それにどこで生放送入るのっ!?生放送いれる時間ある?という謎の焦り(笑)



あいにくの雨…どころか恵みの雨だと感じたよ☂️

この傘を使うことができたんだもん!!演出ではなくて、ほんとに降ってたから。



たった1分くらいのためにたくさんのスタッフさんがいるんだなぁって改めてかんじます。



直前のインライでてっきり赤楚くんは出るのかと思ったけどそんな時間なかったね。

最後ですから、宗介と愛のシーンでフィナーレ。




けんとくん、ドラマで生放送初めてだよね?!


きっと嬉しかっただろうなぁ☺️☺️☺️

体感秒だったけど、シチュエーション良かったと思う!!!


お疲れ様でしたm(_ _)m

無事に最後までみんながとり終えることができるって今の時代若干賭けみたいな所あるから、(キスシーンもあったしね)そういうの含めてお疲れ様だったね😌😌



最終回翌日に裏側放送してもらえたのも、風花ちゃんがプレゼンターだったおかげなのかな✨ありがとう😊😁







この指輪…Cartier様だそうですよ。


いくらするんだ🙊🙊🙊😂




ドラマが全て最終回を迎えました。


(モネはちょっと除外)


今期はけっこうみてて、(来期も多いんだけどw)

みんな納得のいく最終回になって、ドラマ最高やで!!と思っていたところです。



けんとくんのラブコメもまたみたいな!!!

(次は映画控えてるけど!)


けっこうTwitterみてると、かのキレでけんとくんのファンになった人とか見かけて、めちゃくちゃ嬉しいかぎりだよね😭


はよSexyZoneさんに冠くれや…!!!!







現在モデルナ2回目24時間経過しましたが、


38℃越え、悪寒、関節痛

とみなさんが通ってきた道を同じように歩んでいます🚶‍♀️

つ、ツラい…。でも寝れないという状態。

眠くないというか、関節が痛くて寝れないというか。


はやく副反応終わって欲しいと願うばかり。
健康って大切だよね😭


Sexy Zoneランキング