スカッとじゃぱん@(o'ω'o)僕の初恋 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

けんとくんの初恋物語❤(///ω///)



その子は本が好きで図書室によく行ってたから、

けんとくんも図書室に通ってたみたい✨✨



(o'ω'o)本よりも俺を見てくれ!!



頑張って、学力別のクラスで一緒になってた時にその女の子が

待ってたよ☺️って。

それは女の子もけんとくんに気があったのかな!!

(そうに違いない)



けんとくんは、小学生の時に素直になれなかったので、素っ気ない態度をしてしまった。
小学生男子あるあるだね。




Jrの田中陽成(ひなり)くんがけんとくんの小学生役。


けんとくんは、想いを伝えようとしたのにその子が引っ越してしまうということで、言えなかったそう。



それから、ジャニーズに入って、その時の後悔をバネにして…




言いたいことを120%で伝えてくれるようになった!!






そうだよね!!!けんとくんにだけだよ(o'ω'o)


初恋強い…!!!





自分でみて照れてた(笑)

いやいや!設定だから✋




(o'ω'o)初恋のあなたへ。アイドルになるきっかけを作ってくれてありがとう。すごくすきだったよ。





۳( ̥O▵O ̥)!!

すごい。。

こんな風に言われたら、絶対幸せになれる。




けんとくんに想われてた初恋の人…元気かな。


本人気づいてるだろうなぁ~~~。

羨ましい…(本音)




Sexy Zoneランキング