ジャケ写@夏のハイドレンジア | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


昨日のVS魂激アツでしたね!!

しょりちゃんが末っ子爆発させてた🤗🤗


今日は夏のハイドレンジアのジャケ写が!!


パズルみたいなんだね🧩




ピースが埋まっていく様子が描かれてるみたい✨✨


全部揃えないとだね😌



そして通常盤で



全身シルエット登場~~~😆😆😆


最近のふまけん推しすごいですな🤟💐






3枚同時予約がコース2パターンあるという!!

(6枚買ってね?ってことかしら…)

当日もみたいし、密着映像もみたいやん🥲





明日MUSIC DAYがあって、シブヤノオトもあるんだね😊

MUSIC DAYもタイムテーブルでてましたね!!


19時から菊池くんがドッキリにでるからね✨✨




Sexy Zoneランキング