突然ですが占ってもいいですか? | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

セクゾの最後の砦の最年少、最年長コンビ(o'ω'o) 
 
 
 みなさんズバズバと当てられてました!!!

ちなみに私も占いはあまり信じません(笑)
 

 

 

 けんとくんも住んでる区当てられてた💁‍♀️



まさかの他のメンバー知らないって…隠すこと??まぁなんとなく分かるというか。


中島健人の素の場所だから見られちゃいけない気持ちが強いのかな??


他のsexyがトレンドに入っててウケた。


メンバーっていうか、sexyですよね!!

 

 

大野くんが描いたじいさんがいる~!!!

 

 健人くんの家がだんだん明かされていくね😊



わりと部屋でてるから、そろそろどこのマンションか当てられそうだから、気をつけてほしいもんです✨



(さしはらは部屋うつしてたらバレたそうなので。)


 

 


芸能人は港区に住んでそう(笑)

 


麻布とか。六本木とか。


 

 

キスうまいし

 

キスうまいし

 

キスうまいし

 

 

 

 (エロ男爵といわれた)沢村さんまで笑ってますよ!

 


舐めるのが好き…ダメだすみません。妄想してしもうた…私もまだ女子だった!!!

 

けんとくんはとりあえずキスがうまいらしい。



どっちかというと、菊池くんのが濃厚そうな気はしてたんだけど、淡白と言われていたので。


ほんとにシンメだなぁーー(笑)

 

 

 

 あまりに照れて


(o'ω'o)sexyThank you

 


だしたのに、スルーされた☺️

 

 

 

山田様も言われていたみたいなので…



イケメン故の試練なのかもしれぬ😢


でもこんなん言われたら泣いちゃう😢


きっとイケメンだから言われたことないだろうから、あえて言うんだろうけど。。


酷やな。

 

イケメンも大変だよね。
 

 

 

 そんな傷心のけんとくんは北海道の土地と動物さんに助けてもらえたんだね。



だから、銀匙メンバー仲良しだったんだね😭😭😭😭

 

 

 

 

 まわりがけんとくんについていけなくなると。


たしかに…。

 

 

 

 

 ちょっと…!!待って…!!



サイコパスになっちゃうの?!!?

 

アクマとかいわれたし😈



全然結婚の話とかでないんだけど!!!笑。


清楚系が好きなのはわかった。私全然違う!!!

 

 

 それほど、けんとくんののめり込む力というのが良くも悪くも強いんだなぁ。

 

想像していたよりもけんとくん強いな。

 

 

 

 

 最近はけっこう分けてるようにも見えたけど、


それでもまだなんだね。


こういう風に言ってもらえると気をつけることができるからいいね✨✨

 

 

 

 

 SexyZoneですからぁ!!!!!

 

 

 

 

 小芝風花ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて、面白かったーーー😊😊😊


途中で関西弁でてて、素がでたというか。


益々楽しみになってきた、かのキレ😍😍😍

 

 

 


Sexy Zoneランキング