少クラ@懐かし映像 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

久しぶりに少クラにSexyZoneがVTRででました🤩🤩


もう卒業してからずいぶんたつような気がする。。

久しぶりに過去映像みて懐かしい気持ちにめちゃくちゃなりました❤️



少クラいつも楽しみにしてた!!



一応今の少クラも欠かさずにはみております🙋‍♀️





最近の気になるJは


少年忍者の田村海琉くんかなぁ😊



かいるたんかわゆす🥰って感じでみてます()



あと、少年忍者の「太陽の笑顔」が大好きで!!!!



サビの振り付け覚えたいけどちょっと難しい…。


でもぜひとも覚えたいと思ってます✨



3秒笑って


もまじで名曲で、CD買えばよかったっていう後悔(笑)



みなとくんがいるIMPACTorsもチェケラしてます☺



佐藤新くんって、横浜流星くんに似てるよね?




新たなジャニーズの発掘の場でもあるのでやはり重要番組✨✨✨



はぁぁ。しょーーりちゃーーーん。きゃわ〓■●パタ




おぉーーー!!!

We gotta goの時だったかな!







ここぞと、ばかりに(o'ω'o)



さすが浮所くんです笑






Tシャツ焼けしてる腕もかわいいです🥺





れいあたんも!!


今4人でやってほしいわーーー。


もう4人ともデビューしたし、こういう昔Jrの時にやってた曲やってほしいな🌸





Sexy Zoneランキング