ライブDVD@NOTFOUND | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



またもYouTubeにSexyZoneが登場や!!




NOTFOUNDフルで流してくれるとか!!

なんというサービス!





そちゃんんんんん!!!




この黒い衣装かっこいいよねぇ。
黒なのにめっちゃキラキラしてて✨✨



再生回数もっとあげたい~!





ここの部分のダンスが好き。



真正面もきれいだけど、顔がいい人のホントの良さは横顔だよね。





いい宣伝!!!
はやくDVDみたいねぇ🌹✨

オンラインの時コーフンしてたからゆっくり落ち着いてみれないんだよね(笑)




NOTFOUNDってダンス複雑だけど、
スタイリッシュでカッコ良い。




ぜひどうぞ💁‍♀️





今日は髪の毛を切りました💇✨


スッキリー✨✨


 


Sexy Zoneランキング