SexyZoneのカレンダー | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


カレンダー締切日が1月19日あと13日です!!

みなさま予約はしましたか??




ひゃーーー。おふろ~。

ふまけんセクシーです(o´ω`o)人(o'ω'o)

でもさぁ。鍛えるって大変だから簡単には手に入りませんよね💪



浴衣もいいなぁ。
しょりちゃんなにか好物のものがあったのでしょうか??

マリちゃん浴衣似合うな~。

そちゃん温泉でキャピキャピしてて、

菊池くん太ももが…(*/▽\*)キャッ

けんとくん王子です。



箱根温泉のカレンダーだなんて!!!!!

なんと!

今のウラジオストクも好きだし、毎年カレンダー楽しみにしております☺

1週間でめくるのも楽しみにしてて、おっ!今週けんとくんじゃーんとニヤニヤもとまりません!!


そういえばすごろく?的なものついてたけど、

あけてもない🙊🙊

やる人がいなくて🙊🙊

保存用ですね🤷‍♀️


蜷川実花さんに撮ってもらえて

それも夢叶った!!(私の)


世界観絶対相性いいと思った😊


発売日は3月5日ですが、

予約はお早めに。

当日も売ってはいるけど(確か)

なくなっちゃうと寂しいから💦

一緒に毎日を過ごせる気持ちになれるカレンダー!ぜひお手元にどうぞ!(誰)




今月からは

けんとくんのWOWOW

ふましょりのドラマ
が始まりますね☺☺



また楽しみが増えて嬉しい限り!!



Sexy Zoneランキング