NOTFOUND@初動売上 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



初動10万枚おめでとう🌹✨

あと1週間でどれだけのびるかって感じですが、まずは✨



特典のBBQみました🥓🥩🍗🍖



そりゃ最高に決まってますよ🌹✨



和田さんにセクチャンチームが全員集合してくれたみたいで


そちゃんのおかえり企画ーーー(。^∪^)



そちゃんが

(。^∪^)ただいまです!


っていう度に胸が熱くなる←



下準備チームは面白かったし、


買い出しチームの時は泣けます。


感慨深い。

サイコロも面白かったな🎲



焼きそば争奪戦ふまけん厨は見どころですよ(o´ω`o)人(o'ω'o)





いつものSexyZoneだったし、大人になりつつ


まだ20代ですよ。



楽しんでほしい!!


これから30、40代となった時にどうするのよ!(笑)




いつも最後に写真載せてくれるけど、その写真が


いい写真なの。


公式で売って欲しい(笑)



あとエンディング終わっても消さずにちゃんと見て欲しい!!!!!



凝ってるーーー。


最後までみると、また最初から見たくなるんですよ🌹✨



これシングルの特典だよね?というくらいのものを提供してくれる和田さん☺



これからの特典も和田さんでお願いしたい。


(次なんて10周年記念アルバムになるわけでしょ!?!超重要ですから!!)



ネタバレしたいけど


みてほしいので……ぜひお手に取って見てください!!


あとこのB盤ってNOTFOUND仕様ってなっててなにかと思ったら


ここがめくれます!!!(見つけた人すごい!)


ユニバーサルさんもやりますな🤣


あとカップリングも秀逸なんですけど、


Bad Girl(B盤)はヲタク好きなやつですよ。ちょっと嵐ぽい感じする。


Sugar Step(A盤)はラップぽい感じで新鮮。


約束(通常)はコンサートの終盤で聴きたくなるやつ。

Arms Around Me(通常)は全編英語でカッコイイ!!!
これもコンサートで披露したら、映える。

スタンドマイクで唄うといいなぁ。

最近英語の曲だすジャニーズさんですね✨


3形態同時購入特典まだみてなかったからみなきゃ(笑)



世界を見据えてるんだね✨✨✨✨✨






Sexy Zoneランキング