来週のSexyZoneさん! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。





来週はMステにSexyZoneさんでるよーーー!!

嵐兄さんと!!




夜中にはバズリズムにも!!

NiziU踊ってたのは、番組で一緒になったからかな??



おっ!料理してる!!

オシャンなワインもおいてある!!

(また鬼滅)



ビスちゃんとチャイちゃんが!!!


そーいやなんでこの2人仲良しなの??笑

やっと最近覚えた四千頭身!!




NOTFOUNDとカラテンの2曲も披露ですよ!!!豪華😭



そしてそして!!


7日はめちゃくちゃ忙しいです!!!


18時30分から満天青空レストランにけんとくん💙


はぁ。ビールのむけんとくんが見れるなんて😭😭嬉しすぎる!!!

あれみるとおなかすくのよね~!!!



さらにはあの番組に本領発揮。


あざとくて何が悪いの!


田中みな実様をもうならせるけんとくんですよ(o'ω'o)

けんとくんの場合わざとじゃなくて、素で結果あざとくなってしまったという感じになりますよね☺


最高峰じゃーーーーー!!!

降臨ですから(笑)






夜にはシブヤノオト!!
(ここでもNiziUちゃんと!)




しょりマリで番組でたり


菊池くんもなんとかミステリーでたりと

チェケラですね!!


そして今日は、マリちゃんの入所10周年ですって!!


わぁーーー。


人生の半分をジャニーズとして生きてくれてて



ドイツで生まれたのに日本で暮らしてくれてありがとう!!



NOTFOUNDのダンスや昨日までの配信をみてるとマリちゃんの強さをとても感じるし、


成長もめちゃくちゃ感じるし



大学行って私じゃちんぷんかんぷんなことまで勉強してて

頼れる最年少になりつつあるね✨✨✨


でも時々?カオスなこと言ってるのはマリちゃんらしいなーと思うし(笑)


そちゃんが戻ってきて安心をしたのもマリちゃんだよね☺☺


昨日の聡マリがいつもの聡マリで私も安心しちゃった🥰

これからもSexyZoneよろしくね🌹✨






Sexy Zoneランキング