JAPAN COUNT DOWN@SexyZoneのトーク | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

 
JAPAN COUNT DOWNにSexyがでるの珍しいね🤟
 


この番組はトークがけっこういいのですよ!!!
 
 
 
8月にいつのまにか入り、

RUNの発売日も刻々と近づいてきて参りました!!
 
 



しょりちゃんの髪型優勝だよね。めっちゃいい感じの前髪。ほんとこの髪型好きなやつ!!色も茶髪なの好き。でもなんといっても前髪の重め感。最高。
 
 



いつも優しい言い方でありがとう。
 
 


来年10周年。
SexyZoneはどんなグループになった?
 
 
 
 
上2人と下3人
 
という言い方が好きです。
 
経験があったというか
 
下3人がなさすぎな笑
 
ほんと今思うとびっくりするよね。
今の少年忍者がデビューするもんだから。
 
久保簾くらいがデビューするもんだからね。それが3人もいたらふまけんもそりゃーーーいっぱいになるよね。
 
 


縦社会の構図(笑)
 
 
 
 
このけんとくんSexyでかっこえぇ。。。
 
 
 
 
うんうん。ファミリーだよね☆彡
 


もまれたよ…。ここまで長かった。
 
 
茨の道だったーーーー。
 
いばらだけど彼らの心がキレイすぎてそれを感じさせないというか(ふまけん冷戦期は除く)
 
 
けんとくんはあまり背負わないでほしいんだけど
 
でもまだまだ走り続けていこう!!!!!!
 
来年10周年か。

5人で活動してほしいね~。今きっとみんなそうだけど
5人の姿みたら感極まりますね。
 

その日を心待ちにしております。
 
 
 
さて。ミッドナイトランナー6話逆襲編の始まりです☆彡