ニノさん@(o´ω`o)デビューしてんすよ! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



ニノさんにて、風間くんがゲストでいらっしゃいました~!!



基本的にふまけんってJrの時って怒られてばっかだよね🙊


やんちゃボーイズだったのね🤗



ジャニーズのツチノコこと風間俊介さん。






ジャニーズなな不思議みたいになっちゃってる(笑)


斗真くんもだけど、俳優さんとしてやっていくってそれまでなかったもんね。あとハセジュンも。




ドラマで共演してほしいなぁ!!!


後輩と仲良くなりたい風間さん。


菊池くんをチョイスとはなかなかおもしろい所にいったよね(笑)




けっこう気になってる感じだよね(笑)




面白いね、デビューしたらいいのに~!!


(o´ω`o)いやしてんすよ、ギリギリ!!

old Sexy Zoneなんで!!




仲良くなれそう?と聞かれても


まだ疑心暗鬼な菊池くん(笑)




楽しそうにしてんなぁ(笑)




変な役やりすぎちゃったからかな??




ジャニーズで俳優ノ道を1人でいくって、陽の道ではなく、陰の道だったのかもなぁ。。




菊池勝利って……(o´ω`o)人(☆u∂)




勝利した菊池くんには、

風間とバンジージャンプーの券獲得!




けっこう気に入った御様子ですよ(笑)




素を見せてくれた感だよね😌




2人けっこう性格合うと思うなぁ~!!!






ニノが金八先生とバレーのイメージあるキャラクターどっちがいい?って言われて、金髪先生って言ってたってことにビックリした(笑)



私の世代が、風間くんの金八先生でかなりセンセーショナルだったからね(笑)



けっこう忘れない(笑)


でも金八先生と嵐は重なってたって言うんだから、


運命って凄いなぁ。


じぃさんってすごいよね。








Sexy Zoneランキング