リモート夜会2@ジュニア内の好感度大事だよね | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

キタ━(゚∀゚)━!




社内営業かよ(笑)

たくさんいるから大変よね( ˊᵕˋ ;)💦



男子校強し!!!!

これってやっぱり菊池風磨だからできた技よねぇ。。





(o´ω`o)否定できる?




なべしょwwww




ここで連絡とってる後輩の話になって、岸くんでてきたんだけど。

ほんとな。嫌いって人聞いたことないって言うけどほんと分かる(なんで分かるんだよww)

岸くんみてるとハピネス感じるもの(笑)

私全然興味なかったんだけど、相棒が急にハマって。




岸くんがでたSHOCK行ったのはまじで今思えば良かった←





岸くんの選択肢

「今すぐ行く」「数分後に行く」
(o´ω`o)行くつか選択肢はあるんだけど、「行くか」「行くか」




カップ麺食い終わった

ではなく

カップ麺食い終わってて
という継続みたいな言い方(笑)

岸イズム最強(笑)




なべしょにタメ語で話す岸くんwww




こういうとこだよなーやっぱ可愛いのって。
樹「全力で守る」




戻ってきたら焦って訳わかんないこというのも

岸イズムよなーーー(笑)

人柄の良さが滲みでてるもの!!






すでにふまじゅりが爆笑ですよ(笑)




はよVOL3を!!!!!








明日はPremium Music特別編だって💙

#明日はプレミュージック特別編



Sexy Zoneランキング