少クラ@今月のテーマ「パワーソング」 | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



月曜がやってきました。




 

感染者は少ないけど、月曜ということでまだまだ油断してはいけないと藤井アナが言ってた←

 




少しづつ日常が戻ってきてるのでしょうか。。

 




韓国ではまた新たにクラスターも拡大しているようなので

 




気を付ける必要もあるなと感じますよね。(クラブだったようなので、密ですけど)

 



満員電車が始まったらまた感染者が増えてしまうのかもしれないし。。。




 

うまく共存していくしかないのかな??

 

ほんとにおとなしく、家にいるので

 



 

なんとか回避できてはいるものの

 

今後はいまのところ誰もわからない状態。

 




鍼の先生には、「免疫力をつけなさい」

 

と言われました。

 



免疫力…ほんと単純においしい野菜食べるといいと思う。

 

緑黄色野菜だよね。

 

大事!!!!







少クラは撮影をしていないとのことで、過去映像のなんだけど



十分楽しい!!!!!



懐古~!

ということで、前回の懐古厨としては……



愛は味方さ。


めちゃくちゃ好きですから!!


馬飼野× 松井のシンメは最強ですよね。。


この時まだれんれんセンターだったし!






cosmic melodyも好き。2年も前なのねΣ(っ゚Д゚;)っヒッ




EXを思い出す……。。
この時けっこう通ってた 🚃


もう最近EX行ってないんだけど行けるかな(イスないのやだ←)






ジャポは和服が絶対良い!!!


過去映像は期待。さすがNHKさんだから編集がうまいよなぁと。



sexyの過去映像も一緒に!(これは今回の放送ではないです!)
黒崎くんの時だねぇ。






珍しくマリちゃんが具合悪くなったときだ。




JrにQもふまけんやってましたよねぇーーー😭



多分中島くんは怖いと思われてないと思うよ🙆‍♀️菊池くんもほんとは怖くないんだけどなんていうか威圧感???(笑)でも今のが柔らかくなったかな🤟




今の2人にまたJrにQほしいですねぇ(o´ω`o)人(o'ω'o)



オネエタレントwww





この辺で仲良くなってきたんだねぇ~!!





カラテンは少クラさんで放送しててけどつい最近の曲だと思ってたけど……もう前の話になってるんだね……時が経つのは早いね。。




プレミアムにSexy Zoneさん呼んでください!!


 


Sexy Zoneランキング