日テレ系人気番組SP@(o'ω'o)GO | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ハケンの品格とanegoをかけるけんとくん天才すぎるよ!!!!!







支配人……ごめん納得(笑)


しかし、こんなお店あったらって会社!!!!

ジャニーズ事務所ってほんとすごい会社やな。。




(o'ω'o)GO




(o'ω'o)ゴチを思い出す


😭😭アンニュイ😭😭





ウィッシュ!!!!





平野くんが返事するだけで笑うww





はよみたい~!!!!




このポーズしっかり毎回してるのステキよ(o'ω'o)




菊池くんも登場しましたが、


やめれる?案件でした(笑)




タイプがめちゃくちゃ垣間見れるwww




タレ目が好きなのねぇ~。。

ぁぁ全然だめ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️←
(そういう問題ではない)




(笑)

風子じゃん!!!

久しぶりにでてきた(o´ω`o)




変な感じとか言いながら3年連続1位で殿堂入りはしっかり説明するあたりアピールGJ👍🏼




ブスって言ったらころすから!byしょーり(暖)





ジャニーズはみんなカッコイイし、可愛いよ☺



今日はオンライン飲み会します✨✨✨


早めに準備!!



Sexy Zoneランキング