初耳学@(o'ω'o)ジャニーズ語でした! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

1番乙女みがあるように私にはみえるよ(o'ω'o)



耳かけが乙女みを増しているんだ!!





おしい!!と言われまくって甘え上手な一面をだしてくる中島選手(o'ω'o)




でもひらめきましたよーーー!!

正解でした(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧





みんなが
股ゴムとは……??とハテナが浮かんでました(笑)





時々見えるやつだね!!(ドキュメントの時に)




(o'ω'o)ジャニーズ語でした

もっと聞きたい!




私立ジャニーズ学園っていう企画できるよ(笑)


全部初耳学だけど!!!





SAMさん能楽師に転身。

アーティストな人って色んなこと思いつくのね!!




赤が似合うんだ~💙





初耳学のけんとくんはもうかなり落ち着いていて、発言もするし、みんなが可愛がってくれるし


これからもどうぞよろしくおねがいしますm(*_ _)m


Sexy Zoneランキング