初耳学@(o'ω'o)レンズないんです | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。




初耳学に私のAKBを好きになったきっかけを作ってくれたあっちゃんが出演!!!!




けんとくんが代わりに説明してくれたけど、ビビるし毎回ウケる(笑)






難しいからこそ重要なんだろうなぁ。。

どんなことでも1つ上に上がるというのは壁が待ち受けてるんだろうなぁ。。





あっちゃんベビは楽屋で寝てたらしい👶

母の顔になってるねぇ。。


しかしあっちゃんが母になるとは……!!!!

うれしい限りだよね♡♡





女子アナの重要なエントリシート。


写真が最も重要ということだったけどbeforeafterの違いにプロの技術すごい
って感じだった!!!

わぁ!って見違えたし断然afterのがよかったし。

写真ひとつで印象がまるで変わるよね!!!

けんとくんのオーディション写真のお話に📸





オーディション時からテーマをもっているけんとくん。





確かにそよ風うけてるよね🍃🌀🍃


まぶしい!って感じの目になってるけどこのアンニュイさがよかったのかも(o'ω'o)




10年後が右なんですから大成功すぎるな……!!








この土日はまたにゃんこもつれておばあちゃん家の大掃除第2弾です!



どうしてこんなにものがあるの??というくらいに量がすごいの(笑)


さぁ働く💪( ◜௰◝ 💪)


Sexy Zoneランキング