王子様ランキング?! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。





VS嵐みてたら



塚ちゃんによる王子様ランキング!が発表されていまして……


我らの王子は5位!!!!!



5位かよ、1位だよ!
と思うけど


そうそうたるメンツの中で5位ですからね•♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



塚ちゃん割とシビアよね笑



1位は櫻井兄貴でした!!!


知性も兼ね揃えてるという点も!!(つかちやまんなかなかのガチ!w)


けんとくんがでていないところでけんとくんの名前がでるだけで!(それもゴールデン)


嬉しいものです😍





昨日は恋人の日だったそ👩‍❤️‍👩


秋映ってどんな味するんだろ?食べたことないや。




Sexy Zoneランキング