バケット@(☆u∂)似てませんか?(∪・ω・) | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。


バケットにしょりちゃんが~~~。

もうみんなと2回りくらい顔がちっちゃっ♡♡

背筋ピーン!もカッコいい!



かわいいし、カッコいいけど成長してる姿はもっと素敵だよ☺☺☺




源太
勝利くんのことを以前はしょりたんと呼んでいたんですけど、成長するにあたって、しょうりくんに落ち着いてるんですけどどうでしょうかね!令和になったことですし、しょりぽよとかしょりっくす(NFXにかけてる?w)とか?


(☆u∂)しょりっくす?

反応してる!!



源太 
どれがいいですかねー?

(☆u∂)もっと候補にいいのないんですか??(笑)

源太

しょうりくんでいいですかね?


楽屋でやってもらっていいですか?

(☆u∂)なんでもいいですよ……しょうりたんでも別にいいですよ!


あとは……また……吟味してもらって


(☆u∂)結局いいんだ(ボソッ)


きゃわ~~~😊😊😊
私はしょりちゃん!


男の子って「ちゃん」呼びいやかもだけど呼びやすさって大事よねぇ~~~😍😍


京様~~~!!






ジャニーズの人達はは犬が好きよね!!



犬のが飼うの大変そうなのに🐶( '-' 🐶 )ワンチャン







チャイちゃんーーーー。


飼い主に似て美人さん♡♡





しょりちゃんにしてやったり顔できるなんて~~~!!!


チャイちゃんお主やるなぁ😉




(☆u∂)似てません??




源太

同じ顔してください!!


さすがジャニヲタ!!分かってる!!


上目遣いのしょりちゃん!ちょっと照れてるけどいいぞーーー!♡♡

またしょりちゃんはわりと


好きな人見せたい派だし、たくさんお話したいタイプだよね♡♡


またお話してね♡♡






菊池くんのシックスパック~~~☺️☺️



Sexy Zoneランキング