Mステ@(o'ω'o)水もしたたるジャニーズJr | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。

ふ、ふまけんお強い……じゃないですかァァァァ!!!!!







でたしたぁぁぁぁぁ!!!!


BI……エモ。


裸祭り10年前はいけましたよね。
今ともうアウトですよね。

ていうか10年前なのかこれ。





15歳。


もうかなり完成されてるけど、10年後もしっかりカッコいいよ15歳のけんとくん……!!!





菊池さんのこのカメラ目線…笑ってしまう(笑)

昔のがっつきも好きだったよ!!





雨振らしちゃってさらに放送禁止になってる⋆̩☂︎*̣̩←





まじで菊池さんの果敢なカメラ目線(笑)


今の菊池さんよ!!どのような気持ちの変化だったのでしょうか!!




おいしすぎるしんたろーーー(笑)








SixTONESがでたり、キンプリがでるとセクゾがでてくるようになってきて、時間を感じますね😶





まさかのふまけんでセクシーサンキューでした(o´ω`o)人(o'ω'o)




✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝




年度末ということで。


4月から移動なので、今の職場が今日で最後でした!!


2年いたんだけど、まぁキツかった。


かなりの修行でした。


それしかでてこない(笑)


だいぶ痩せちゃって(メンタル豆腐だから)


わりとみんなに心配されていたけど、移動が決まってからはストレスもなくなりましたww


職場の居心地大事。

けどなによりも自分の好きなことやるのが1番の幸せだなぁって改めて思う(笑)




わりとみんなが寂しいって言ってくれたり(多分本音?)激励のお言葉だったりを頂けて、


終わりよければ全てよし!という言葉の通りでした!!!!!


言葉にしてもらえるのってやっぱ嬉しいね。



言葉は武器にもなるし、人を喜ばせることもできる。


ほんとにその通りなんだなぁって思いました。



それは自分にも言えることだから、生きてる限り色々な所でも学んでいけたらと思います✍


新しい職場はもう2月からヘルプとして何度か働いているので、4月から改めて行くって感じなのでそんなに気負わなくてもいいので気楽☺


徒歩から自転車通勤になります🚴←

しっかりしたレインコート買わなきゃなぁー(笑)


今日が終わってやっとホッとして、私物を持ち帰ってきてさっき整理が終わって気持ちが落ち着きましたε-(´∀`;)ホッ

この土日はゆっくり休んで

4月は元号も発表になるし!!!!


新たな気持ちでスタートできるように頑張っていきましょう✨✨✨✨✨