アオハルTV@(☆u∂)泳げないのはダサい! | なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

なっちゃんのトキメキごと〜中島健人に愛を叫ぶ〜

突如として私の前に現れた過剰アイドル、ラブホリックな王子を溺愛中♡
SexyZoneという最年少薔薇男子達にも心酔中‼
未知なる可能性を秘めているJr.も密かに応援中。



アオハルのしょりちゃん克服コーナー!!!

いやもうほんと全然ダサくないよ😊😊←






そもそも不安そう(笑)




2時間で泳げるってすごい……。





けのび5mしかいかないというw

ほんとに泳げないんだね……。






これめちゃくちゃ意外だった!!!
というのもけっこう写真集とかでしょりちゃん水の中のショット多いイメージあるから、まさか水に入るのも苦手だなんて……。。





(☆u∂)水が多いですね

それはプールですからね😶😶😶😶😶






先生がめちゃくちゃ褒めてくださる方!!


喜ぶ幼児なしょりちゃん♡♡

ばぶい♡♡





なんとほんとに2時間で25メートル泳げた。


なかなか進まなかったけど、しっかり泳ぐことができたいた!!







できないことを克服するってカッコいい!!!



できないことをわざわざいうのもほんとは嫌だったはずなのにしっかりと克服したしょりちゃん♡♡お疲れ様でした♡♡


人間国宝と言われた……って何度か言われていたね!!!

そうなんですよ!!

佐藤勝利は顔面人間国宝なんですよ!!


美しさの極みよ!!!


そんなしょりちゃんにもコンプレックスがあったのか…なんて思ったよ。。


もうさ顔がよかっあらたいていのことクリアできてると思ってるんで←



ブスからするともうそれだけで勝ち組だけど


人知れずコンプレックスだったりと戦っていたんだね人間国宝も!!!!


しょりちゃんよくがんばりました♡♡







☆*°



気づけば3月も中旬にさしかかっていますね🌸


今週には桜の開花もあって、暖かくなってくるのかなー?


やっぱ暖かいとみんな外にでるよね(笑)


最近外に人が増えた感じがする!!



寒いのは寒いのでいいけど


服が重い(笑)


でも夏は紫外線あるし←←

まぁでやっぱ暖かい方が最近は気持ちも明るくなれるからいいなぁって思っている今日この頃です!!



最近は食欲もあってけっこう食べています!!


昨日はハンバーグ食べました!!

おいしかった(öᴗ<๑)






Sexy Zoneランキング